Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

柳の下

2018/10/14

 

魚の場所はわかっている。

パターンもわかっている。

あっさりと低きに流れてしまう俺。。

まぁ、たまには甘えさせてもらいましょ。

f:id:dIgger:20181118142350j:plain

iPhoneのフラッシュではなく別のライトで撮ってみたんだけど、やっぱり暗いね。

 

今日は派手にボイルしないわりにはガッチリと良い形でバイトしていた。

昨日のボイルは激しかったけど、バラシた魚を含め2/3匹ははテールフックが1本掛かっただけ。

何が違うんでしょうかねぇ

 

ちなみにテールフックだけで掛かったときはバイトの出方が通常のソレとは違うので、

ファイトは慎重にしてます。

 

 

f:id:dIgger:20181118142741j:plain

 

今日もマルチヒットで良い週末だったなぁ。

サイズ?

欲しがりません(笑)