Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

遠征タックル

今回持ち込んだタックルは3セット。

オープンエリアでのカワヌベ、シーバス用としてベンダバール。

中上流エリア用にリプラウトとプロト7.9ft(仮)。

このプロトはシーバスだけならオープンエリアでも。

 

f:id:dIgger:20190614184527j:plain

プロト使ってるけど、どっかのテスターとかじゃないっす

因みにプロトはFishmanでは無いですよ。

誤解無きよう。。

 

合わせるリールはベンダにはカルコン200HG。

プラウト及びプロトにはスコーピオン200HG。

f:id:dIgger:20190614184727j:plain

こんな感じです。

スティーズA TWはどちらのロッドも兼用。

 

f:id:dIgger:20190614184852j:plain

ベイトは右巻き派です

今回、コレには8本編みのPEを入れているので塩梅が良ければベンダにも。

ベイトリールとPEライン、ロッドとの組み合わせに関しては、

別のレポで詳細に私見を垂れ流す予定です(笑)

 

そして、、こちらに来てから追加が(汗)

f:id:dIgger:20190615220735j:plain

Amazon Primeにはやられっぱなしです、ハイ。

試したかったことがあって思わずポチリ。

ジリオンTWHD

「Z」の付かないマグフォース、36ミリスプール。

ちょっと楽しみ。