Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

2匹目ってど~れだ?

 

水位は下がったものの平水よりはまだ多い。

水色はあっという間に回復してわずかに色の付いた感じ。

 

当然ボイルもなく、上から下まで満遍なく探るも全くの無反応。

途中、知り合いのアングラーに会うもやはりノーバイトだと言う。

 

昨日あれほど居た稚鮎も目視できる数はわずか。

どこへ行ってしまったんだろう。

増水の影響で広く散ったのかな?

 

帰り際に何気なくシャローをライトで照らしてみると、びっしりとハゼ?の稚魚。

 

f:id:dIgger:20200428131612j:plain

ライトを照らしっぱなしすると逃げちゃうから2匹しか写らんかった。

そのうちこの子達もベイトになるんだろう。

稚鮎の次はコレかな?それもイナッコかな?