Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

辛さには慣れていくものなのさ

 

ダメだった事を繰り返しても意味が無いので場所を変えてみた。

 

先日のガリガリ君ポイント。

思ったよりまだ水が高くて水量が多い。

 

おかげで全体的に水の流が強くてメリハリが無い。

これはよろしくないなぁ、撃つ場所が絞れん。

 

きっと通りすがりに立ち寄る場所だから、魚は長くここに留まらない気がする。

そう言う意味ではあまりキャスト間隔をあける必要は無いのかな?

オープンエリアでひたすら投げまくるよりは、正しく回遊待ちと言った感じ。

 

しかしながら何の反応も得られずに終了。

 

f:id:dIgger:20200519174004j:plain

蒙古タンメン食いてぇ~

耐性はついているとはいえ、やっぱりストレスは溜まるね。