Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

依然として増水したままだけど

 

かなり水量が減ったので昨日と同じエリアへ。

減ったとはいえ、まだまだいつもより50センチくらい水位が高い。

  

流れに強弱が出来始めているように見えて、これはチャンスか?と思ったけど、

ルアーを通して伝わる流れからはその流速差を感じることはできない。

やっぱりまだかぁ~と言う感じ。

 

f:id:dIgger:20200526142452j:plain

昨日は稚鮎が手ですくえたけど、今日はどうだったのかな?

幾つか流れの緩いスポットを探して撃つも何も起こらず、正味1時間チョイで終了。

シーバスもわざわざここまで上ってくる必要はないんだろうね。

 

水位が落ち着くまでムリして釣りにくる必要はないかな。。