Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

五里霧中

 

どこへ行っていいのか判らないので下流から見直そう。

と思って先日のセイゴボイルポイントへ。

 

あいにくの曇り、やっぱりボイルはない。

シャローから水が吐けるタイミングはどうなの?ってことを確認したかったんだけど、

どうでもなかったみたい(汗)

 

f:id:dIgger:20200603134053j:plain

少し下流に来ただけで、昨日より1度も高い

あまり釣れる気もしなかったので、あちこち歩いてみる。

 

いつも夜に誰かしら居るポイントも、この時間には誰も居ない。

うろついてはみたものの、特に何か発見があった訳でもなく、

怠惰に時間だけを過ごして終了。

 

何してんだか。