Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

暑さでグッタリ

 

前回の釣行の感じから、あの前に降った雨で魚はもっと上かな?と思ったから、

もうちょい上流方面に行ってみた。

 

潮位と水位のイメージが合って来て、思った通りのタイミングに来れたっぽい。

やっと平水に戻ってくれた…

 

準備して早速入水。

すると開始早々にフェイキードッグに水柱が!

 

だけど誤爆

その後、エリアを釣り下って再び入り直しても反応無し。

見切ってるのか移動しちゃったのか?

 

時間も時間なので気温がグングン上がって最高に暑くなってきた。

ダメ元で最後にバイブを巻いて上ろうとしたそのとき、モーレツなアタリが。

f:id:dIgger:20200910184554j:plain

もちろんスレです。

鯉でした。

高水温過ぎるのか、さすがの鯉もあまり引かずにすんなりと上って来た。

スマンのぉ、、

お互いお疲れさま(笑)