Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

ひとしずく

f:id:dIgger:20181111192111j:plain

Gold Vein:金鉱脈

金を潤沢に含む鉱脈の事です。

 

アングラーにとっては、多くの魚をストックするポイントだったり、

モンスターを育むフィールドだったり。

わかりやすく言えばお宝ポイント=自分にとっての金脈って感じですかね。

そんな鉱脈を見つけんと日々フィールドを徘徊したオヤジの備忘録です。

 

備忘録なんで更新はタイムシフト

ディレイは、、忘れてしまわない程度で。

 

あまり大したことは書けませんが、

読んでくれた方に何か少しでもプラスにでもなればなぁ、

って気持ちをちょっとだけ盛り込んで書いていきます。

 

だいぶネタを貯めちゃったんで、暫くは過去の話がたくさん混じりますよ。