Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

ツ抜け

 

なんとなく思うことがあって久しぶりのエリアに向かってみた。

 

歩いているとウェーダーの中でRBBのレッグガードがずり落ちてきて気落悪い。

お目当ての場所についてウェーダーを下げてレッグガードを直していると捕食音が。

おお~、やっぱ入ってる!

 

かなり活性の高い大きな群れが入っているのか、それから散発的にボイルが起こる。

 

こりゃトップでしょ~といつものフェイキードッグでボイル付近をドッグウォーク。

すると水面炸裂!

 

それからはもう怒涛のラッシュ。

珍しくバラシも少なくて、もしかして?なんて思っていらた本当にツ抜けの11本。。

全部トップでそれなりに型も揃った。

 

f:id:dIgger:20201104131936j:plain

f:id:dIgger:20201104131951j:plain

f:id:dIgger:20201104132007j:plain

f:id:dIgger:20201104132016j:plain

f:id:dIgger:20201104132030j:plain

f:id:dIgger:20201104132046j:plain

f:id:dIgger:20201104132105j:plain

本当に湘南ですか?

この川でこんなこともう一生無いぞ。

全てのツキを使ってしまったようで怖い…