Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

再びの祭り

昨日の好調は続いているのかな? を確かめに。

 

2投目に早速反応があり無事にキャッチ。

明らかに魚は減ったけど、まだまだ居る。

 

フェイキードッグやTKRPを入れてもちょっと反応が悪いな~

なんて思ってたら、ルアーの下でギラっとしてもアタックせず止めた魚がいたので、

今度はガルバ73の水面スキップにしてみるとコレが当たった。

 

群れが入って来たタイミングに合わせて調子よくキャッチしていく。

スキップは直線的にアクションしていくのでフッキングも良いみたい。

 

そろそろ流れも無くなってきて、終わりかな?というタイミングで特大の水柱。

ヘッドシェイクで見えた頭は今日イチ。

 

実は開始早々に良い魚をバラシたんだけど、それと同じくらいの手応え。

今度こそはと慎重にやり取りして無事にランディング。

 

f:id:dIgger:20201107155204j:plain

90にはわずかに届かないけど今年一番いい魚です。

 

その後もちょっとだけ追加して終了です。

f:id:dIgger:20201107155559j:plain

たまにはこんな事でもないとやってらんないよ(笑)

今日も酒ウマ!