Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

病み上がりの川

7/21

水温:23度

18:00~19:30

 

扁桃腺炎で金曜から38度台の熱が2日続いたが、やっと熱も下がり夕マヅメ釣行。

最上流部へ。

 

 

まだいつもより少しだけ水が多い。

 

涼しい梅雨だったけど、ここへきて気温は随分と高くなってきた。

病み上がりにはちと辛いけど川の水はまだ気持ちいい温度だ。

 

f:id:dIgger:20190819205044j:plain

最近このリールばっかり。理由は、、

前回、セイゴをばらしたポイントは、減水したとはいえまだ水の中。

ひとまず探るも反応はない。

 

超メジャー場所へ移動し、入水せずに観察。

キャスト間隔を空けながら慎重に撃つも、とっぷりと日が暮れも何の反応も無く終了。

 

はい、NO BITE、NO FISHでフィニッシュです。