Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

またこれかよ

先日釣れた場所へ。

水位もかなり下がったし濁りもとてきたし、

あんまり期待はしてなかったけど、案の定その通りで何も無し。

 

移動すんべ。

 

移動先も中途半端に濁ってて「どう釣ろうかな?」って感じ。

まあ日も出てるしトップで行くか・・・

 

でも何の反応も無くて、濁りがあるからポッパーの方が良いかな?

と思ったの同時に水面炸裂。

f:id:dIgger:20200915202428j:plain

こんな感じの水の色。フェイキードッグ、見える??

ドラグも緩めだし、結構ファイトしても外れる気配もないし大丈夫かな?

とゆっくり浅瀬に誘導したその時、最初のジャンプでルアーがポーンと外れた。

ああ、貴重な1匹が、、、

 

その後はバイトを得られず終了です。