Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

諦めの悪いことが良いときもあったりする

 

前回のパターンでもう一回、と思って来てみたものの、

すでに水位が下がっていて着いた時には流れが無ぇ~

 

しゃあない、移動。

 

ちょっと前に好調だったトコはどうなのよ?

と言うわけでその場所にエントリしてみた。

 

がしかーし、期待の朝マヅメも夜が明けてからも静かなもんです。

やっぱ簡単じゃねぇなぁ。

 

クタクタだったけど、仕方なく帰り際に別の場所に寄ってみる。

良さそうなんだけどいつも空振るところ。

 

もうすっかり明るいし、ちょっと濁っててもポッパーなら気づくでしょ?

なノリで丁寧に撃っても無反応。

一応、もう一枚レンジ入れとくか。

 

と投げたカゲロウ100Fにゴン!

 

丁寧にイナして足元まで寄せてさてボガを、とみるとボガが無い!!

そっか、このまえ汚れたから洗って干してそのままだ(笑)

仕方ねぇ、ハンドランディングすっか。

f:id:dIgger:20200915201238j:plain

仕方なく陸の上で。ごめんよ。

これもそこそこのサイズで満足。

粘り勝ちです。