Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

水位が下がって

リアルタイム水位を見てみると随分と減水している。

堰の放水量が減ったのかな?

それならタイドグラフ通りに動いても誤差は無いのか?

 

というわけでいつも通りのタイミングで昨日のポイントに。

 

ところがそうは問屋が卸さないわけで…思ったより水が減ってる(汗)

案の定、お留守。

上手くいかんのぉ。

f:id:dIgger:20201218141036j:plain

結局コレも買ってしまったのです。。

じゃあと言う事で逆に水位低下が良い方に転がるだろうポイントに向かってみる。

 

が、こっちは思ったほど水が減っていなくてガンガンに流れがカッ飛んでる。

良さげな場所にルアーを入れても一瞬で流れ切っちゃうね。

それに水の抵抗がデカすぎてルアーの回収も大変。。

全然釣りにならん。

 

なんとなく今日は外した感が強いな~と強烈な敗北感にさいなまれつつ終了です。