Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

仕事を2カ月ほど休んで旅に出ている。

まるで海外にでも出ているかのような書きっぷりだけど、国内です。

 

休んで、と言えば聞こえは良いが、

自分が休みだと思っているだけで、その後の仕事の予定は今のところない(笑)

 

旅とは書いたものの、もちろんただの釣り遠征で、

これを書いている今はもう滞在先のマンスリーマンション。

随時更新していくつもりです。

 

今回は1カ月以上の長期遠征となるので、

現地の脚もレンタカーとはいかずマイカーだ。

そのため遠征先までの移動も自走。

 

目的地は随分と先なので道中寄り道しながら雷魚を釣っていく。

初めての土地もあれば、過去に何度も通った思い出の土地にも行く予定だ。

 

f:id:dIgger:20190519172906j:plain

初めての土地は、知らない匂いがする

さて、どうなることやら。