Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

台風の後

9/13

水温:21度

21:30〜23:30

 

9/9に巨大な台風15号が上陸し、各地に甚大な被害を与えた。

幸いな事にその進路を僅かに逸れたお陰で、

地元近隣は他に比べれば小さな被害で済んだ。

 

被災された方に1日でも早く平穏な日常が取り戻せますことを、

心よりお祈り申し上げます。

 

さて、ここからは暫く完全な備忘録が続きます。

よって写真も無し。

お早目の離脱を(笑)

 

 

台風が過ぎ幾分と時間が経ったので、

ベイトの量的に、これから上向きそうだった前回の場所へ入ってみることにした。

 

どこがどう深くなっているのか?

何が流されて来てるの判らないので安全が確保できる潮位になってからエントリー。

 

いくらか深くなった場所もあるけど、地形はほぼ変わり無し。

 

肝心のベイトは殆ど見当たらない。

流されたのか、それともまだ幾分高い水位と早い流れの影響で沈んでいるのか。

 

台風後に釣果に恵まれる事もあれば、魚を見失う事もある。

今回は後者っぽい。

 

釣りをするより上から下まで歩き回って終わってしまった。

 

思考が固まり過ぎないように、明日は少し広範囲にあちこち見てみるつもり。