Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

予想と現実には常にギャップ付きものだけど、問題はその大きさなのよね

4/24

22:00~00:00

水温:13度

 

適度に緩い流れと水深、稚鮎が夜に休みそうだなぁとイメージできる場所を

絞って下流方面に向かう。

 

がしかーし!

浸かってはみたものの、堰の放水と南からの強風で水位が下げず、

どう頑張っても思った場所までたどり着けない。。

 

仕方なく手前の場所を撃つも、

ノープランでオープンエリアを撃ったところで魚が釣れない事は判っているので、

すぐに止めて上流へ移動することに。

f:id:dIgger:20200522201518j:plain

寒いわけだ。富士山はまだ真っ白だもんね。

当然ながら移動先も強風。

飛距離の要らないポイントを撃つも反応は無くあえなく撃沈。

来なきゃよかったなぁと思いながら撤収。

 

家の周りはこんなに風吹いてなかったのになぁ。