Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

 

一気に魚が差すかも?って感じの潮まわりだし、

どうなってんのよ的な感じで上流方面へ。

 

ところが…

 

雨雲がどんどんと沸いてきて、おまけに雷も鳴りだしてロクに釣りができない。

雨も降りだしてきたのでいったん車に戻って雨をやり過ごす。

 

雨が上がって雨雲レーダーにもその気配が無くなったのでリスタート。

 

岸際にベイトも多いからR.A.POPで探っていくとブレイクから影が飛び出して来て、

一気にポッパーを持って行った。

 

小さいけど何度も何度もジャンプする、元気だ。

しかし魚体が黒いような?

 

f:id:dIgger:20200915191032j:plain

じゃーん!

虎でした。

 

居るとは聞いてたけど、釣るのは初めて。

もうちょい大きいと嬉しかったなぁ(笑)

 

その後は何もなく終了。

魚が薄いのか食気が無くて反応しないのかはわからん。