Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

夜はどうなのよ

昼に良かった場所の夜を調査。

 

無風で鏡の様な水面をボラがボッチャン×2跳ねまわる。

なんかダメそう、、

 

カゲロウ100Fをデッドで流してみるとガジガジと明らかにかじられた感触。

シーバスじゃない事は明らか。

 

あわせるかどうか悩んでいるうちに走り出してオートマチックにフッキング。

あらら、、

切れるようなサイズではなさそうだから、仕方なくスプール押さえてゴリ巻き。

 

 

f:id:dIgger:20201017160030j:plain

プラグが割れなくて良かった


やっぱりチヌさんです。

ガッチリ食ってるね~

 

その後は暫くバイトも無く、やっぱりダメかぁ~と思って居るころにバイトが。

 

f:id:dIgger:20201017160132j:plain

君か…

セイゴちゃんでした。

 

やっぱりダメかと陸に向かって歩いてみたものの、

勢いよく流れ始めた上げの流れになんとなく後ろ髪惹かれてUターン。

 

元の場所に戻るとほんの1瞬だけボイルが散発。

やっぱり上げで入ってきたみたい。

バイトは取れなかったけど、良いヒントになった気がする。