Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

秋を探して

そろそろしっかりとナイトゲームをやっておかないと、

秋のハイシーズンを魚探しで終らせてしまいそうなので夜にGO。

 

風が全くなくて川面は鏡みたい。

ボラの跳ねも少なくて釣れ無さそうな雰囲気が満々。

後中なのにあんまり流れも無くて、ネガティブな要素ばかりに目がつく状況です。

あまりにも静かなので、なるべく波動の小さいGENMA85Sをセレクト。

 

ああ~最近はナイトゲームが本当に苦手だ…

そんなメンタルのなかキャストしていくと、コツンと小さな反応が。

反射的にビシっと合わせると手応えが無い。

いや、あるんだけど軽い。

 

流れて来たゴミでも掛けたかな?と寄せてくるとセイゴちゃん。

 

f:id:dIgger:20201017171244j:plain

 

数年前、全く同じ場所でGENMA110Sに入魂した時もセイゴだったな(汗)。

そして今夜、GENMA85Sの入魂もセイゴか。。

当時、Twitterに開発者本人から、

「なんかすみません、、(笑)」とリプライされたことを鮮明に思い出した。

 

その後は何の反応も得られずに終了。

早く魚を見つけんと。