Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

かつてのホーム

たまには他のエリアでも見てみようとランガン

 

たぶん4~5か月ぶりか? 久しぶりの場所。

 

ときどき思わぬところでルアーが底を叩いたりする。

地形が変わっているのか記憶が合っていないのか。

 

どこまで出てどう撃ってどう流せばいいのか判らない。

30分くらいかけてじわじわと移動をしながらキャストをしてみても、

そうじゃないだろ感がどんどんと大きくなってきてガマンできずに移動。

f:id:dIgger:20201017174853j:plain

とうとうリールも新調してしまいました。

次は時々来るけど全く魚を釣った事が無いところ。

 

ここもイマイチどう釣っていいのかイメージが沸かないところ。

ときどきアングラーの姿を見かけるけど、皆さん釣れてんのかな?

 

まぁここの本番は秋だろうと思ってるんで、

今日はこの時期どうなの?的なチェックメインで来てみた。

 

当然バイトも無く終了。

地形と流れはなんとなくわかったけど、

アップに入れて流して釣るのは流れの向き的に難しそう。

落ち鮎んどきどうすんべ。