Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

今日は2部制 夜の部

9/1

水温:26度

20:30〜23:00

 

昼から引き続き、夜。

 

今回も釣れません。

写真も無しです、すいません。

無駄な時間になりますので興味のない方はここで離脱を(笑)

 

久しぶりのエリアへと向かう。

しばらく見ていないし、少しづつ夜の潮も動くようになってきた。

秋に向けて見ておきたかった。

 

 

ベイトは多い。

イナッコとボラだ。

かなりの量の波紋と引き波が見える。

このあたりでは一番の量か。

 

対岸では捕食音が一度聞こえた。

ような気がする。

 

ときおりすぐ側でイナッコが追わるような波紋を作る。

 

豊富なベイト、シーバスの気配。

そんな状況でルアーにベイトが触りドキッとする。

だけど、それだけ。

 

しかたない。

この時期のここがどんな状況か知れただけでオッケーだ。

引き続きイナッコをメインベイトにする魚を追いかけたいから、

しばらくはここに来てみよう。

 

え、終わりかって?

はい、終わりです。

完全なる備忘録ですから。