Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

書ける内容が全くない

11/24

21:30~23:00

水位 16度

 

タイトル通り、内容ゼロ。完全なる備忘録なので即離脱してください(笑)

 

下流の浸かり場へ。

 

駐車ポイントに付くと誰の車も無い。

やっぱりあまり釣れていないんだな。

 

上流からの吹きおろしが強くて寒い。

タイドグラフほど潮位が下げない感じなので、浸かれる最下流へ向かう。

 

最近いろいろと迷いがあって、

ここでこうしてロッドを振っていることに疑問を感じている。

これって今始まったことじゃないんだけど、一年通ってよりその想いが強くなった。

 

いつかは先日のように釣れてしまうんだろうけど、これでいいのかな?

なんて考えながらながら何となくダラっと釣りをしてしまった。

 

写真も状況のディテールもない、つまらんブログですね。

おしまい