Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

平穏な日々

ずいぶんと放置してしまった。

こんなにも長期間更新しなったのはたぶん初めてのような。。

 

1月の半ば過ぎから徐々に仕事が忙しくなって、

毎日最終の新幹線で帰宅することも頻繁に。

f:id:dIgger:20200408221503j:plain

多摩川ですよ、たぁまぁぐぁわ!

追い打ちをかけるように2月初旬に母親が庭で転んで足を骨折するアクシデント。

 

深夜の帰宅と家事、週末の通院と買い出しであまり釣りに行く気にもなれず。

気付けば4月ですよ。

 

やっと仕事も落ち着いて、母親のギプス も取れたのでボチボチ再開です。

で、早速前回の続き。

 

  1/11

04:00~07:00

 

といっても1か月前に書いた2か月前の釣行記の続きなんぞ誰が興味あるかい!

と言う事でサラッと極々薄味で。

 

思った通りコノシロは抜けてシーバスも釣れなくった。

同じように朝マズメに釣行するもののコノシロの気配もなく失意の朝を迎えた。

次回からは別のパターンを探そう、自分の過去ログでも見返してみるか。

と当時の自分は思ったのでした。

 

そんな事をしても釣りに行く暇なんぞないよと言ってあげたいね。