Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

迷走中

 

状況に変化が無いのに同じ場所へ通い続けることに疑問を感じたので、

今日は中流域へとやって来た。

 

上げではあまりいい思いをしたことはないけど、

潮位的には良さそうだったので確認の意味でエントリー。

 

f:id:dIgger:20200606201312j:plain

ここもハクが少ない。

例年なら夕方にはさざ波を作ってシャローへと帰ってくる光景が見られるのに。

川の流れと上げが良い感じにヨレを作っている。

上げと共に流心は遠くヨレは上流側に移動するはずなので、

それを考慮した立ち位置に入る。

 

上から下までレンジとアクション、トレースラインを細かく変えながら流す。

 

しかしながら、陽は沈み期待の時間を過ぎてもバイトはなくボラスレが1度だけ。

久しぶりに魚の引きを堪能したわ(笑)

 

ヤベ―な、何連敗だよ。