Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

さすがにもう居ないよね

 

ひと潮前に調子の良かった場所に行ってみた。

 

エメラルドグリーンのような水の色で、

雨後のソレとは違ってなんだか青潮みたいで嫌な感じ。

 

f:id:dIgger:20200906134533j:plain

こんな感じ

まだクリアアップしていないのでミノーとトップをローテしながら釣っていく。

 

流速差のある流れがぶつかって湧き上がる、

いかにもと言った感じのポイントなのだけれど反応は無し。

 

好調だった場所もだんまり。

さすがに潮周りを跨いでるし、大雨も降ったしね。

 

暑くなってきてウェーダーを履いているのが苦痛になってきたので早々に終了。

他を見て廻る気力もわかなくて直帰です。