Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

昼も夜も

あの状況が続いているのか気になって行ってみた。

 

条件的には真逆の曇り+北風。

北風が絡むときって良い記憶が無いんだよね~

 

で、思った通り完全試合

あんな状況が続くわきゃ無いとは思ってたけど、1バイトも無いとは…

 

f:id:dIgger:20201025112732j:plain

新調したロッド!

 

仕方ねぇ、ってことで夜の部も決行。

 

潮に合わせて深夜の川に。

さすが連休だけあってこの時間でもアングラーが入ってるか。

 

1か所目を諦めて移動。

移動先は貸し切り。

 

思った潮位まで時間があるので広範囲に撃って周る。

でもカゲロウ、マリブ、ゲンマと上から下まで丁寧に探ってみても反応無し。

 

タイミング的にはちょっと早かったけど本命場所に着いてしまったので、

目ぼしいところを一通り撃っては見たもののなしのつぶてです。

 

あと小一時間待つかどうか悩ましいところだったけど、

昼の状況から予想するとたぶんダメそうなので無理せず撤収。