Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

じゃ他はどうなのよ

念のため今日も同じ場所をチェックしに。

2日目なので長居はせず、プライムっぽい時間だけに絞って観察する。

 

どうやら昨日と変わらないみたいなので移動。

 

f:id:dIgger:20201213154857j:plain

 

次の場所はデイでコンスタントに良かったところ。

 

う~ん、水が多すぎてイマイチ。

増水の影響で「ココ!」と言った明確な場所が出来てるかなぁ、

とちょっと期待をしていたのに残念。。

 

そして3か所目。

やっぱりまだかなり水が多いな~、目測でプラス50センチくらいかな?

とても浸かる気にはなれず、岸際の踝くらいの深さの場所を歩きつ撃つ。

 

雨後増水といってもこんな適当な感じじゃ釣れるはずもなく。

すっぱりと諦めて帰宅。