Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

初冬

12/12   

水温:未測定 

セイゴを釣った翌日も同じポイントへエントリーしてみたが、
1度下がった水温以外に変化は無かった。

 

河川内の13度という水温が気になり、
海水温の影響を受ける最下流、河口へ入ってみた。


上流側から強く吹き付ける風と、
マッタリと上げる潮。
風にはらんだ太糸がルアーの操作感を奪っていく。

結局、何事も無く終了。
この場所におけるタックルセレクトなど、
課題を見つけて終了。

 

f:id:dIgger:20181229191432j:plain

もう少し下がると、釣りに出かけるのがイヤになるね

下がり始めた気温と水温。
徐々に季節が進んで来た。


冬本番のランカーシーズン到来だ。
ここからの潮周りに期待しよう。