Gold vein

一攫千金 いつか金脈を掘り当てようとフィールドを徘徊するアングラーの備忘録です

オールド・ルーキー

12/17

水温:13度

 

前回、水温があまりにも低かったので、中流域は捨て下流へ浸かる。

潮位的には充分に浸かれる、いや、むしろかなり沖まで出られる時間なのだが、
全く引いていない。


沖に前線でもあるのか、昼間に南風が吹き続けたのだろうか。
狙う場所までは行くことは出来ないが、
海水が多く入っているだろうとプラスに考えて、行ける所まで行く。

f:id:dIgger:20181229193022j:plain

ブラックじゃないところがカッコイイよね。

浸水したウェーダーを新調してみた。
ブランドのトップグレードだが在庫セール品だったので
経年劣化していないか不安だったが、とりあえずOKで一安心。

 

あっという間に上げが込んできた。
これだけ潮位が高いと、釣りが出来る時間は短い。

 

ベイトはチラホラと見かけたが、 今日もまた何事も無く終了。
辛いシーズンがやってきた。

お前はずっとだろ!のツッコミは無しでお願いします(笑)